嵐にしやがれ 相葉雅紀 つけ麺デビューで大苦戦

相葉雅紀さんってつけ麺を食べたことがなかったんだね

新宿ゴールデン街にある「凪(なぎ)」に行って教わった通り

まず麺だけを食べたんだけど コメントが「麺だわ」の一言だったから

有吉に「どういう味なのか全く分からなかった」といわれるわ

櫻井翔さんから「麺を食べて麺だわというこめんとは何とかならないの?」って

言われちゃったね

なんかねぇこのダサイコメントが意外ににあうんだよねぇ

さぁて 初めての挑戦を頑張った人に泣いて喜ばれるギフトを送りたいね!

相田みつをコーヒー・紅茶ギフト
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。