嵐にしやがれ 櫻井翔さん 水泳帽かぶれず落ち武者みたい!

北島康介さんの 平泳ぎレッスンを受けることになった嵐が

スキンヘッドより抵抗が少ない水泳帽をかぶることになったね

松本潤さん、相葉雅紀さんが すごく上手にかぶれたね。

次に大野智さんがかぶれたね。二宮和也さんはかぶれたけど

眉毛がキャップに引っ張られて八の字になっちゃって笑えたね

もっと笑えたのが櫻井翔さん。

キャップがかぶれなくて落ち武者みたいになっちゃって大爆笑だったね

櫻井翔さん、このスイミングキャップだったらかぶれるよ!

VIEWおもしろシリコーンキャップV21
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。