2012 best of 徹子の部屋 ローラってやっぱりすごい!

ローラってやっぱり凄いね!

黒柳徹子さんを相手に、敬語を一生懸命使おうとするんだけど

ため口になっちゃう。

「そうなんだよぉ~、ですよ」って超面白い言い方だよね。

でも、徹子さんは、ローラがちゃんと話さなくちゃ、徹子さんに

敬意を表さなくちゃって思ってるってことを察してくれたんだね。

だからローラが、徹子さんに「39歳に見えますよぉ~」って言ったら

笑って話してたもんね

徹子さん、近頃若返りエクササイズが人気ですよぉ!

健康になる 立花龍司の“若返り”エクササイズ(DVD)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。