EXILE魂 いとうあさこ あこがれのアルフィーを目前に興奮!

今回のゲストはThe Alfeeの個性的な坂崎幸之助、高見沢俊彦、桜井賢、の3人、

はじめにSHOKICHIとNESMITH The Alfeeとコラボで、「メリーアン」を披露!

超カッコイイ!!

The Alfeeの熱烈なファン、もう一人のゲストとして、いとうあさこがでてきてたね。

あまりのカッコよさに、大興奮だったね。

しかも、かつての東京ベイエリアのコンサートのチケットや案内図を大切に

持ってたんだね。その頃の日記まで読まれて、マジでてれるいとうあさこに

アルフィーの3人がうれしそうだったよぉ

いとうあさこさん、これ塗ってお手入れしてたかいがあったね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。