ひみつの嵐ちゃん さんまの結婚が夢の現実に大野智大爆笑 

嵐シェアハウスに嵐の5人が全員やってきたね。

ゲストのさんまさん、喋りまくってたね。二宮和也さんなんか、全然緊張してなかったね。

さんまさんって結婚願望があるんだってね。でも、さんまさんが、後輩をランジェリーパブとカニ連れて行って

口元にラメがついちゃって家に帰って、旨くいくわけがないよねって言ったら、大野智さんが大爆笑!

相葉ちゃんもげらげら笑ってたね

ランジェリーパブのお姉さんたちは、このリップを使ってたかな?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。