嵐にしやがれ 松本潤 もし嵐に入っていなかったらの答とは!

NEWS ZEROの村尾信尚キャスターアニキにすごく礼儀正しい人って言われて

松本潤さん、すごくうれしそうだったね。

もし嵐に入っていなかったら?にも真面目に答えてたよね。

松潤の答えは、出演者じゃなくて、裏方をやっていると思うっていうものだったね。

大野智さんは、アーティストになっていたかな?

櫻井翔さんは高級官僚になっていたかな?

相葉雅紀さんは、中華料理屋をついでたかな?

二宮和也さんは、俳優一本でやってたかな?

嵐の皆様、もしもウサギのコーチになるとしたらこれ読んで下さい!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。