【2話】とんび 保育所時代のアキラ(荒川槙)って佐藤健に似てない?

とんび 第2話 でアキラの保育園時代を演じた子役の荒川 槙ちゃんって、

なんとなく佐藤健に似てない?良く見つけてくるもんだね。

母親のいない寂しさを隠しきれなくなったアキラをヤス(内野聖陽)の知り合いが一生懸命支えたんだね。

隣近所と、こんなふうに支え合ってた時代があったんだね。

そして、和尚が、ヤスの寂しさを分かって、思い切り泣かせてあげたのが、ぐっときたよ。

そんな時は、北海道の海と夜景が心を癒してくれる!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。