あさイチ 有働アナ ほっしゃんの母にビックリ!

6月8日 NHK あさイチ 有働由美子アナは、ほっしゃんとお母さんが

あんまり似ているのでビックリしてましたぁ。

「カーネーション」で北村役として 尾野真千子と息の合った喧嘩が

見ていて楽しかったよね。

ほっしゃんの、独特の顔立ちって、ちょっと存在感があるんだけれど

これがまぁ、お母さんそっくり!

あんまり似ているもんだから、ほっしゃんの子供が二人を見た時

びっくりして吐いちゃったんだって!

ねえ、ほっしゃん、毛穴は遺伝だから何しても無理っていう人に

これがいいって教えてあげてね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。