ひみつの嵐ちゃん 二宮和也、相葉雅紀がわが子に望むこと

嵐シェアハウスの住人は相葉雅紀さんと二宮和也さんだったね。

安めぐみ、スザンヌ、ギャル曽根の3人の新妻が結婚して子供ができたら

ジャニーズに入れる?って聞いたんだね。

相葉ちゃんは、難しいからなぁ、それよりキャッチボールがしたいんだね。

ニノは、男の子が欲しい、ジャニーズに入って失敗して欲しいんだって。

そしたら、親の偉大さがわかるって言ってたよ。

二宮さん、この本は賢い親が実践する「1点集中式」が書いてあるそうですよ


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。