嵐にしやがれ 松本潤 関ジャニ村上に借金踏み倒し?

アニキゲストの関ジャニ∞村上信五さん、この際だからと思い切って、松本潤さんの

タクシー代踏み倒しにふれたね。

二人でご飯を食べた時、仕事の話で深夜にまでなっちゃって、松潤がタクシーを手配sてくれたのは

良かったんだけど、1台だけだったため、松潤の家まで行って、ま逆の村上の家まで行ったんだって。

結局、タクシー代が倍になっちゃった!せめて半分出してほしいんだって!

松本さん、村上さんに太っ腹なところを見せるなら、このプレゼントだね!

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。