お試しかっ 帰れま10 新宿「さぼてん」の没メニューが面白い!

新宿「さぼてん」って、カツやコロッケなどが人気の揚げ物専門店なんだね。

没メニューの数々がユニークだよ。

プルッとジューシーコラーゲンメンチカツは、中のコラーゲンが融けだしちゃって没

鳥の衣にえびせんやカキの種をつけたらかき揚げと勘違いされるからって没

爆弾メンチカツは、卵にがっつりひき肉を巻き付けたら、大きさにこだわるあまり

油に投入しても、いつまでたっても浮いてこないためあがり具合が分からず没

タカトシさん、ここのメンチカツは、ジャンボだけど没になってないよ!

 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。